(3/27) 今日も、上の階のやつが、変な音を

今日も、何度か、コツンとか、ドスンとか、音を立てている。

わざとやっているのか?

とにかく、そのコツンという音が、コンクリートの床があるのを越えて高い音として、聞こえているので、不自然極まりない。

床に、穴を開けて、やっているとか、思えない。

おそらく、床に穴を開けて、そこから、とう撮、とう聴とかをしているためにそれらの音が立っている感じがする。

もし、床に穴を開けてやっているとすれば、完全に、違法改造で、不法行為である。

ドスンという音にしても、この防音の良い部屋の中を普通に歩いても、そういう音は立たない。

わざと、そういう音をたてようとして、ジャンプでもしない限り、そういう音を出すことは、不可能である。

ということは、わざと、やっている可能性が高い。

いずれにしろ、普通の人間ではない。

とにかく、昨年以前には、こういうことはなかったので、

最近のことである。

また、カラカラと変な音を立てている。

たぶん、わざとやっているのだろう!

いずれにしても、おそらくは、監視目的で潜入しているカルト宗教団体の工作員のいやがらせだと思われる。

PM 3:00 また、上の階の部屋のやつが、ガツンガツンと、床を蹴ったような音を3回鳴らした。

録音して、三井不動産に通報するか?

PM 11:00 上の階からコンクリートの床の上で、直にブロックでも引きずったような音がした。(床板をはがしているのか?)

PM 11:05 また、同じ音がした。

AM 1:53 この部屋の中の天井に、直に、何か、物を落としたような音がした。もちろん、上の階のやつがやっているのだ。

        やはり、天井のコンクリートに穴を開けて、やっていなければ、絶対に出せない音である。

(3/25) 上の階のカルトの騒音

上の階のやつが、コツコツとか、ガサカザとか、変な音をたてた。

しかし、良く、考えてみると、本来、上の階との間には、コンクリートの床があるので、

本来、絶対に、上の住人がたてた音としては、低音以外の中音や高音が、聞こえるはずがないのである。

普通、上の階の住人のたてた音は、コンクリートの床を通って、低音のみになってしまうのだ。

ところが、中音や高音のコツコツ音やガサガサ音がするわけはないので、

おそらく、その音は、上のやつがたてた音なのだが、鳴っているのは、この部屋の中であるのは、間違いない。

そうでなければ、物理法則に反するからだ。

そうすると、やはり、上の部屋のやつは、コンクリートの床に穴をあけて、直に、この部屋の天井に、何らかの操作をした結果、発生させた音であると考えられる。

そうすると、普通の人間が、コンクリートの床に穴をあけて、下の階の部屋の中に何かをしようとする事は、有り得ない。

すると、やはり、上のやつは、普通の人間ではないことがわかる。

さらに、平日の日中、音をたてるということは、働いていないということである。

働きもしないで、賃料が、少し高めのこのマンションに入っていられるというのも、普通の人間ではない。

もちろん、仮に、上のやつが、カルト宗教団体の信者工作員なら、全て、納得できる。

そう考えた方が、全てのつじつまが合うからだ。

俺が1階に行くと、必ず、後から、すぐ、降りてくるやつがいるが、こいつかもしれない。

この上の階のやつが、俺の部屋の見張り役と考えると、さらに、納得できる。

この上の階のやつの部屋は、上層階の道路側の部屋で、南側にある部屋である。

時々、わざとか、無神経なのか、ドスドスと、音が下の階に響くほど、音を立てて、歩くやつである。

以前は、こういうことはなかったので、最近、去年の2015年あたりに交代で入居してきたものと思われる。

6/12

朝、会社駅の改札を出たら、正面に、今日も、やっぱり、カルトの見張り&監視役が5,6人いた。

女2人のチームと、男女3人のチームが、いた。

カルト団体の諜報機関員かもしれない。

つまり、見張りと監視をしていた。





朝は、会社に近づいたら、赤色回転灯を回しながら、マイクロバス型警察車両が、会社の門の前を丁度通過していた。

しかし、そのタイミングの合わせ方には、関心する!

ぴったりだ!


カルト系の警官がやっていると思うけど、見張りなどの仲間との連絡に基づいてやっているのだろう!


でなければ、ここまで、ぴったりと合わせることは、不可能だと思う。

つまり、とても、一人では、できないことだ。

組織的にやっていると考える方が自然だ。






帰りの電車の中では、


S線上りでは、背広姿の男三人組が、乗ってきて、大声で、俺の方をときどきちらちら見ながら、話をしていた

30才台から40才台くらいの男性三人が、不必要なほど、大声で話をするのだった。

カルトの青年部か?

俺が、イヤホンをしているので、なおさら、何とか聞こえるように、したいと思い一層大声で話すのだった。

声が丁度聞こえないように、音量をこまめに調整していた。

実際は、音量を少し上げていたので、彼らの声は、何を言っているか、全く、判別不能だった。

そういう意味では、彼らのいやがらせは、全く、効果は、ゼロだったと思う。

おまけに、大笑いしてみせていた。

そして、ちらちら、こっちの反応を見ていた。

カルトがやるのは、この程度だ!

だから、カルトには、ならないほうがいいよ!

カルトになると、こんなバカにしかならないからね!

いい見本だ。悪い見本だ。

俺が言っているバカとは、学問ができるできないでもなく、いい大学を出た出ないでもなく、学校の成績云々でもなく、ただ正しい判断ができるかどうかの一点だけだ。

折角いい大学を出てもカルトやオウムに入り人殺しに加担したら、どうしようもないバカ!

当然、カルト高校からカルト大学を出ても、加害に加担していればバカ!

電車の中で、大声で、他人の迷惑も考えず、というか、被害者へのいやがらせとして、故意に、迷惑な行為をしている人間は、バカ!
その人間がどんなにいい大学を出て、いい企業にいたとしても、余計に罪深いバカ!

そういうバカな行為を一切やらない人間は、普通!

人間の幸せか世の中の為になることをする人は、利口!

一方的に、世の中の為と、思い込みの激しい人間が犯罪行為をすれば、バカ!

となる。

もちろん、俺だって、他人をバカ呼ばわりなんてしたくはないが、この人たちは、バカでなかったら、一体、なんなのだろうか?



当然、乗ってきた時から、カルト臭かったので、狙って乗ってきたのは、明らかだった。

いい大人が、このマナー!

正直、呆れた!

よっぽど、バカな大人なんだろうなぁー!と思った。

これじゃ、子供への見本には、ならない!

大人がマナーを知らないバカだから、どうしょうもないね!





また、M線下りでも、途中から、乗ってきた女2人が、大声で、話していた。

こいつらも、ちらちらこっちの反応を見ていた。

年齢は、30才台から40才台くらいだと思う。

乗ってきて、話始めた途端に、こいつらが、カルトだとわかった。

いくら、こいつらが、大声で、話そうが、イヤホンで、音楽を聴いていたので、全く、聞こえなかった。

いやがらせも、何の効果もなかった!




この女たちのマナーの悪さだけが、目だった電車内だった。

隣の人間と話すのに、100mも先の人間に話すような大声を出して話すなんて、頭が、狂っているのではないかと思った人も、多かったのではないだろうか?

もちろん、俺も、そう思った!

こんなマナーのカケラもない女がいるんだから、驚くね!

親の顔が見てみたいね!

まあ、親もカルトで、同じだったりしてね!

わざわざ指示されて、被害者のいる車両に乗っていって、被害者の位置を確認してから大声で、話をして、いやがらせと迷惑行為をする。

ほんと、頭が狂ってるね!






このブログを書いていたら、外をパトカーがサイレンを流しながら、マイクで、何かを話ながら、走っていった。


これも、カルトの工作か?

プロフィール

Justicewins

Author:Justicewins
このブログは、リンクフリーです。
職場で、私の女友人に親し気に間接的に近づいてきた女が、実は宗教の勧誘者だとわかったので、一切の接触を断つことにしたが、そうわかる前に、しつこく聞かれたので不用意に電話番号やメールアドレスを教えてしまったので、一切の連絡方法を遮断するしかなかった。それで逆恨みされ集団ストーカーのターゲットにされてしまったようだ。私は、もともと宗教全てが、大嫌いなのだ。
慣習としての宗教は、認めるが、勧誘するような宗教は、罪悪以外の何物でもないと思っている。
みなさんにとっても、他人事ではすまない。
皆さんにも、いつ、友人を通して間接的に勧誘者が近づいてくるかわからないからだ。
私は、特定の宗教・政治団体には、所属していません。普通の一般市民です。過去にも、所属していたことはありません。犯罪歴もありません。集団ストーカーの被害歴は、現在、6年。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR